概要

ビジネス・プロセス管理機能とケース管理機能を単一の統合ワークフロー・ソリューション内に兼ね備えているソフトウェア

特徴

  • 情報プロセスとユーザーを結びつけることで作業の全体像を把握できる
  • デジタル・ワークフローの自動化を支援し、生産性、効率性、洞察力を高める
  • Business Automation Workflow on Cloudでは、オンプレミスのオファリングと同じ機能が提供される

機能

プロセス管理とケース管理の統合
作業を統合して標準化し、順位付けを容易にします。反復可能なビジネス・ワークフローでプロセス中心の作業とケース中心の作業を組み合わせて、企業の幅広いニーズに応えます。
顧客サービスの改善
ワークフロー参加者とケース担当者がシステム、情報、分析機能にアクセスできるようにして、顧客エンゲージメントを高めます。トランザクション・ワークフローとケースの解決を迅速化します。
意思決定の強化
標準装備の可視性と強力な分析機能を使用して、ケースの迅速な解決と、ITチームとビジネス・チームのコラボレーションの向上のための最適なアクションを特定します。

動作環境

下記をご参照ください。https://www.ibm.com/support/pages/node/713335

参考価格

各種前提条件により変わりますので詳細はお問い合わせください。

事例紹介

下記をご参照ください。