概要

  • 全社規模で資産の情報および在庫を可視化し、管理できます。
  • 調達から契約管理に至るまでの合理化、保全作業プロセスの最適化にも役立ちます。

特徴

輸送、車両などの産業別ソリューションや、ERP、GIS、APM、天候データなどとの連携を可能にする機能拡張オプションが用意されています。

機能

  • 直感的な操作が可能なダッシュボードで作業内容と結果を把握。作業内容の割り当て、追跡を行えます。
  • スタート・センターにその日の作業内容を並べることにより、毎日の業務に手際よく着手できます。
  • スケジュール調整を適切なリソースとタイミングで定義できます。

動作環境

RHEL 7, AIX 7.2, Windows Server 2016, z/OS 2.3 など。
詳細は Software Product Compatibility Reports でご確認いただけます。

参考価格

各種前提条件により変わりますので詳細はお問い合わせください。

事例紹介

下記をご参照ください。