対象業種
クロスインダストリー
プラットフォーム
Power i
- 働き方改革
- 柔軟な働き方支援組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化管理業務負荷の軽減・RPA
- 売上向上施策
- ---
応答iは、IBM i の運用オペレーションをメールの送受信で行うことができるソリューションです。外出先などIBM i に繋がるPC端末やVPNが無い環境でも、スマートフォンなどの端末からIBM i の運用操作を行えます。
対象業種
クロスインダストリー
プラットフォーム
Power i
- 働き方改革
- 長時間労働の是正・残業抑制労働環境の整備柔軟な働き方支援組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- ---
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化
- 売上向上施策
- 営業力・販売力強化顧客接点拡大カスタマー・エクスペリエンス
「手続きNavi」は、IBM Watson を利用して、人事・総務・情報システムなど、あらゆる社内手続きへの問い合わせに自動的に回答するシステムです。クラウド環境にある「手続きNavi」に、 社内手続きの方法を覚えさ...