AI・チャットボット・RPA

AI

AI Minutes for Enterprise

株式会社イグアス

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Cloud

働き方改革
---
経営基盤強化・リスク対策
グローバル展開
業務プロセス改革
業務効率化
売上向上施策
カスタマー・エクスペリエンス

「AI Minutes for Enterprise」は、AI活用による会議支援ソリューションです。IBMのAIであるWatson APIを活用し、リアルタイムで音声をテキスト化し、更に同時翻訳を可能にします。また、WatsonのAI機能による語...

AI・チャットボット・RPA

AI

Magic Insight

株式会社イーネットソリューションズ

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Power i

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化
売上向上施策
営業力・販売力強化マーケティング戦略の見直しアナリティクスの活用

Magic Insightは、テキストマイニングのIBM Watson Explorerを利用するために必要な環境のすべてをプラットフォームとしてご提供するサービスです。

AI・チャットボット・RPA

RPA

AutoMate

三和コムテック株式会社

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Power i

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化管理業務負荷の軽減・RPA
売上向上施策
---

労働時間の増大の原因ともなる煩雑な作業はロボットにお任せ。業務自動化(RPA)ソリューションのAutoMateは、企業の働き方改革を支援します。

AI・チャットボット・RPA

RPA

フルサービス型 RPA開発サービス

日販コンピュータテクノロジイ株式会社

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Power i

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化管理業務負荷の軽減・RPA
売上向上施策
---

「フルサービス型」RPA開発サービスは、RPA専用ツールを使わず、すべて「おまかせ」で自動化を実現します。

AI・チャットボット・RPA

RPA

Wings for IBM i / Z

日販コンピュータテクノロジイ株式会社

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Power i

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化管理業務負荷の軽減・RPA
売上向上施策
---

Wingsは、Excelでお手軽に動くIBM i 、IBM Z の画面入力自動化ツールです。シンプルな機能で他のテスト自動化ツールに比べ低コストで導入できるため、費用対効果をすぐに実感いただけます。

AI・チャットボット・RPA

RPA

D-Analyzer

株式会社テンダ

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Cloud

働き方改革
柔軟な働き方支援組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化管理業務負荷の軽減・RPA
売上向上施策
---

D-Analyzerは、RPA化すべき業務の洗い出し・可視化を自社で低コストに実施することができる、RPA導入時の課題を解決する、ソリューションプラットフォームです。

AI・チャットボット・RPA

チャットボット

CB1 / CB2

日本電通株式会社

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Power i

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制労働環境の整備柔軟な働き方支援組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化
売上向上施策
営業力・販売力強化顧客接点拡大カスタマー・エクスペリエンス

AIチャットボットソリューション CB1 / CB2 は、問合せ業務を中心に社内外での業務に活用いただけるIBM Watsonを活用した法人向けチャットボットです。1問1答形式のAIチャットボット CB1 と、質問者との対話の継...

AI・チャットボット・RPA

チャットボット

手続きNavi

情報技術開発株式会社

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Power i

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制労働環境の整備柔軟な働き方支援組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化
売上向上施策
営業力・販売力強化顧客接点拡大カスタマー・エクスペリエンス

「手続きNavi」は、IBM Watson を利用して、人事・総務・情報システムなど、あらゆる社内手続きへの問い合わせに自動的に回答するシステムです。クラウド環境にある「手続きNavi」に、 社内手続きの方法を覚えさ...