AI・チャットボット・RPA

チャットボット

CB1 / CB2

日本電通株式会社

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Power i

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制労働環境の整備柔軟な働き方支援組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化
売上向上施策
営業力・販売力強化顧客接点拡大カスタマー・エクスペリエンス

AIチャットボットソリューション CB1 / CB2 は、問合せ業務を中心に社内外での業務に活用いただけるIBM Watsonを活用した法人向けチャットボットです。1問1答形式のAIチャットボット CB1 と、質問者との対話の継...

AI・チャットボット・RPA

チャットボット

手続きNavi

情報技術開発株式会社

対象業種

クロスインダストリー

プラットフォーム

Power i

働き方改革
長時間労働の是正・残業抑制労働環境の整備柔軟な働き方支援組織の生産性向上
経営基盤強化・リスク対策
---
業務プロセス改革
業務効率化コスト最適化
売上向上施策
営業力・販売力強化顧客接点拡大カスタマー・エクスペリエンス

「手続きNavi」は、IBM Watson を利用して、人事・総務・情報システムなど、あらゆる社内手続きへの問い合わせに自動的に回答するシステムです。クラウド環境にある「手続きNavi」に、 社内手続きの方法を覚えさ...