• 動画で分かる!ユビレジ
  • ユビレジ QRオーダー&決済
ユビレジ

概要

店舗管理・分析ができる iPad POSレジ

ユビレジは、店舗の売上向上を目的としたiPad POSレジです。
会計データはリアルタイムでクラウドに保存され、インターネット上より場所を選ばず確認することができます。
飲食業・小売業・サービス業など業種を問わず、1店舗の経営から100店舗を超えるチェーン店経営まで、優れた使い勝手をご提供します。

特徴

わかりやすい操作性

誰にでも使いやすいデザインで直感的に利用が可能。すぐに使えるようになるので、今までかかっていたレジ教育時間の削減にもつながります。導入後のサポートも充実しています(※)

豊富な連携サービス

決済サービスはもちろん、会計システム、売上・原価管理システム、予約システムなど、様々なシステムと連携可能(※)。用途に合わせてお選びいただけます。

クラウド経由で 複数店舗管理が可能

インターネットブラウザからの操作で、店舗の売上分析やメニューの切り替え・修正が可能。わざわざ店舗に出向くことなく、複数店舗の管理ができるためSV職の方にも好評です。

※ 別途お申し込みが必要です。

機能

ユビレジでは、レジとしての基本的な機能だけではなく、売上・利益向上のための機能を数多く用意しています。業種業態・店舗数にあわせた機能も充実しています。詳しくは下記をご参照ください。

構成イメージ

下記をご参照ください。

動作環境

デバイス
ipad, iphone※ iOS・iPadOSが14以降の端末(23年5月現在)
※ 最新の情報につきましては、弊社担当営業までご確認いただけますようお願いいたします。

参考価格

お問い合わせください。

事例紹介

下記をご参照ください。