概要
店舗管理・分析ができる iPad POSレジ
ユビレジは、店舗の売上向上を目的としたiPad POSレジです。
会計データはリアルタイムでクラウドに保存され、インターネット上より場所を選ばず確認することができます。
飲食業・小売業・サービス業など業種を問わず、1店舗の経営から100店舗を超えるチェーン店経営まで、優れた使い勝手をご提供します。
特徴
わかりやすい操作性
誰にでも使いやすいデザインで直感的に利用が可能。すぐに使えるようになるので、今までかかっていたレジ教育時間の削減にもつながります。導入後のサポートも充実しています(※)。
豊富な連携サービス
決済サービスはもちろん、会計システム、売上・原価管理システム、予約システムなど、様々なシステムと連携可能(※)。用途に合わせてお選びいただけます。
クラウド経由で 複数店舗管理が可能
インターネットブラウザからの操作で、店舗の売上分析やメニューの切り替え・修正が可能。わざわざ店舗に出向くことなく、複数店舗の管理ができるためSV職の方にも好評です。
※ 別途お申し込みが必要です。機能
ユビレジでは、レジとしての基本的な機能だけではなく、売上・利益向上のための機能を数多く用意しています。業種業態・店舗数にあわせた機能も充実しています。詳しくは下記をご参照ください。
- 「ユビレジ」 機能
https://ubiregi.jp/functions
構成イメージ
下記をご参照ください。
- 「ユビレジ」 周辺機器
https://ubiregi.jp/hardware
動作環境
- デバイス
- ipad, iphone※ iOS・iPadOSが14以降の端末(23年5月現在)
参考価格
お問い合わせください。
事例紹介
下記をご参照ください。
- 「ユビレジ」 導入事例
https://ubiregi.jp/case