Confluence|人とアイデアをつなげて仕事を推進

概要

オープンな共有ワークスペース

Confluenceは、シンプルかつ高機能な企業向けWikiシステムです。チームが様々なコンテンツを作成、共有、議論するためのコラボレーションツールとして議事録、要件、プロジェクト計画、ドキュメンテーションなど全てをConfluence上で作成し共有できます。

特徴

  • チームに情報共有、検索するための場所を与え、チームが仕事を完了するために必要な情報に基づいて行動できるようにします。
  • チームにConfluenceを与えましょう。Eメールなし。ミーティングなし。問題なし。
  • ドキュメントやファイルの共有ツールと違い、Confluenceはオープンで価格も手頃。
  • チームや会社が共同作業で最大限の効果を上げられるよう支援します。

機能

ドキュメント整理

ドキュメントの最新版を見つけるのにムダな時間を使っていませんか?関連するページは専用スペースで1か所にまとめ、常に整理しておきましょう。アクセスを自分だけに制限したり、全員に設定したりできます。強力な検索機能とページのツリー構造により、コンテンツを簡単に見つけて利用できます。

Confluence ドキュメント整理

文脈にフィードバックを添える

レビュープロセスをスピードアップして、作業を前進させましょう。協力してページを編集、インラインコメントやページコメントを使ってフィードバックを提供、協力を依頼するチームメンバーにメンション、チームの意志決定プロセスを可視化します。

Confluence フィードバック

ドキュメント作成

ミーティング議事録や製品要件から、マーケティング計画や人事ポリシーまで何でも作成。空白のページまたはカスタマイズ可能なテンプレートから作成して、画像や動画、GIFを加えて個性を発揮し、仕事に活気を与えましょう。

Confluence ドキュメント作成

参考価格

  • 個別見積もり

事例紹介