概要

KiteRa Bizは企業向け規程マネジメントシステムです。
規程マネジメントシステムとは、社内規程の作成・編集・管理・共有・申請の一連のプロセスを統合管理するシステムです。統合管理することで各プロセスの業務を効率化し、企業のガバナンス向上を実現します。

特徴

以下のような課題を解決するソリューションです。

  • 会社に合った規程を効率よく作成したい
  • 煩雑な作業から脱却したい
  • 改訂履歴や新旧管理を自動化したい
  • グループ会社内の情報共有を管理したい
  • 社外関係者などのやりとりを一元管理したい

機能

設問に答えて規程を作成通信サービス
用意された設問に回答することで規程を作成することができます。
豊富なひな形通信サービス
社労士や弁護士が監修したひな形をお使いいただけます。
規程例をもとに法改正にサッと対応通信サービス
法改正情報をタイムリーに配信し、解説や規程例を紹介します。
スムーズに編集できるエディタ通信サービス
文頭や参照条文内の番号を自動で修正、表記ゆれも自動検知します。
新旧対照表、履歴管理も自動化通信サービス
新旧対照表が自動作成され、業務の工数を大幅に削減します。
関連会社の規程も一括管理通信サービス
関連会社や部門ごとの確認ができ、最適な運用であるかチェックします。
担当者ごとに権限を設定通信サービス
担当者に対して規程やフォルダにアクセスできる権限を設定できます。
電子申請に対応通信サービス
就業規則と一部の36協定はKiteRaから電子申請が可能です。
導入後も手厚くサポート通信サービス
定期的にミーティングを行う等担当者が貴社と伴走します。
AI法改正レビューによる規程品質の確保通信サービス
法改正に関わる条文をAIが教えてくれます。※ リリース予定の新機能

動作環境

対応ブラウザ
Windows:Google Chrome/Microsoft Edgeの最新バージョン
Mac:Chromeの最新バージョン
※ 最新の情報につきましては、弊社担当営業までご確認いただけますようお願いいたします。

参考価格

詳細につきましてはお問い合わせください。

【費用イメージ】
初期費用+月額費用(+オプション費用)

事例紹介

導入事例は下記をご覧ください。
https://kitera-cloud.jp/biz/voice/