対象業種
金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益その他クロスインダストリー
プラットフォーム
Cloud
- 働き方改革
- 柔軟な働き方支援組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- ---
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- カスタマー・エクスペリエンス
- その他
- その他
IBM watsonx.governanceは、クラウドまたはオンプレミス環境に導入できる単一の統合プラットフォームであるIBM watsonxを使用して、組織の人工知能(AI)アクティビティーを指揮、管理、監視するために構築されて...
対象業種
金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益クロスインダストリー
プラットフォーム
Windows
- 働き方改革
- 長時間労働の是正・残業抑制組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化人材育成・組織活性化法制度対応・CSR
- 業務プロセス改革
- 業務効率化管理業務負荷の軽減・RPAワークフローの最適化情報共有の促進
- 売上向上施策
- 営業力・販売力強化顧客接点拡大既存顧客のケア
YOMELは、独自開発した高精度パーソナライズド音声解析AIを行い、会議や商談をよりスムーズにし、議事録作成の工数を削減できるサービスです。
対象業種
クロスインダストリー
プラットフォーム
Cloud
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- 人材育成・組織活性化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- 営業力・販売力強化アナリティクスの活用
「きんちゃぼ」は、kintone上で動くAIチャットボットです。FAQデータを基にした他アプリからのデータ検索など、社内の問い合わせやデータ参照をチャット形式で行います。さらに、ChatGPT連携や社内ドキュメントを...
対象業種
クロスインダストリー
プラットフォーム
Power i
- 働き方改革
- 長時間労働の是正・残業抑制労働環境の整備柔軟な働き方支援組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- ---
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化
- 売上向上施策
- 営業力・販売力強化顧客接点拡大カスタマー・エクスペリエンス
「手続きNavi」は、IBM Watson を利用して、人事・総務・情報システムなど、あらゆる社内手続きへの問い合わせに自動的に回答するシステムです。クラウド環境にある「手続きNavi」に、 社内手続きの方法を覚えさ...
対象業種
金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益その他クロスインダストリー
プラットフォーム
Cloud
- 働き方改革
- 長時間労働の是正・残業抑制組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- ---
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- ---
法人GAIは、法人向けChatGPT活用プラットフォームです。




