概要

ご自宅(テレワーク)などでPCが故障した際に、ご自宅などへの故障PCの引取りと同時に、セットアップ済みの代替PCをお届けいたします。
お預かりした故障PCは、ご契約の保守窓口へ修理手配を代行いたします。
修理が終了したPCも、セットアップしてご自宅などへお戻しいたします。

特徴

出社不要
PCが故障しても、サポート窓口へのご連絡だけで、修理の引取りと代替PCをお届けします。テレワーク社員も管理部門のご担当者も、出社は不要です。
復旧までの時間削減
PCが故障しても、サポート窓口へご連絡いただくだけ。出社や面倒な手続きに時間をとられないので、業務を早く再開できます。
管理部門でのPC管理の負担を解消
社員へのPC配布、代替PCの保管管理、保守への取次ぎなど、手間のかかるPCの手配業務をお任せいただけます。
配布PCのセットアップは不要
PCのセットアップは弊社が実施。煩雑な作業やセットアップトラブルに時間をとられることはありません。
支払いは月毎にまとめて
費用は月毎にまとめて会社へ請求。故障PCの発送時もお支払いは不要です。(着払いで個人の立替不要)

サービスイメージ

サービスイメージ

実施項目一覧

実施項目一覧

参考価格

別途お問合せください。