金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益
LinuxCloud
- 働き方改革
- 労働環境の整備柔軟な働き方支援組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化セキュリティー・情報漏洩対策
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化
- 売上向上施策
- ---
いえからオフィス・イグアスSIM版は、会社と自宅をネットワーク接続するテレワーク用ソフトウェア(サービス)です。VPN接続等のテレワーク用環境構築が困難な中小企業でも簡単にテレワーク環境が構築できます。
金融製造流通通信・メディアサービス
Power iLinuxWindowsCloud
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化バックアップ・災害対策
- 業務プロセス改革
- ---
- 売上向上施策
- ---
テープ装置を新しく新調した場合など、読み込むことのできなくなった古いメディアを保存環境の温度、湿度等による酸化、カビ、変形等での劣化、使用不能となる前にお客様の現行LTOメディアへデータを変換するサー...
サービスクロスインダストリー
Power iWindows
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化管理業務負荷の軽減・RPA
- 売上向上施策
- カスタマー・エクスペリエンス
イグアス・ヘルプデスクサービスは、イグアスが販売、導入する「製品」に対して、導入後のお客様またはパートナー様からの質問に回答する一次窓口サービスです。
クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- ---
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化
- 売上向上施策
- ---
イグアス『見える化』サービスは、IBM i アプリケーション資産(ソース、オブジェクト、CL、Queryなど)を分析し、分析に必要な専門知識やイグアスが提供するアプリケーションのエキスパートが最適な分析レポート...
金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益その他
Power i
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- 人材育成・組織活性化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化
- 売上向上施策
- カスタマー・エクスペリエンス
イグアスRPG研修サービスは、IBM i エンジニアの学び直し、RPGⅣの新人教育、オープン系エンジニアにも最適な研修プログラムです。
金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益その他クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化セキュリティー・情報漏洩対策バックアップ・災害対策
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- ---
イグアス導入支援サービスは、イグアスSEがIBM i のインフラ作業や弊社取り扱いソリューションの導入を支援いたします。
金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益その他クロスインダストリー
Windows
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化
- 売上向上施策
- ---
オレッセライトは、販売開始から20年の不要な機能を排除して、お客様が本当に必要な機能だけを搭載した製品です。本製品は運用開始後のトラブル発生を低減させるため、堅牢性を高く設計しながらも、簡単に設置が...
金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益その他クロスインダストリー
Windows
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化
- 売上向上施策
- ---
オレッセライト タッチレスは、空中ディスプレイを利用した非接触型無人受付機です。空中に浮いた画面に触れることで端末を操作し、通話はハンズフリーで行い、従来のタッチパネルのような衛生面の心配がございま...
クロスインダストリー
Cloud
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- 人材育成・組織活性化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- 営業力・販売力強化アナリティクスの活用
「きんちゃぼ」は、kintone上で動くAIチャットボットです。FAQデータを基にした他アプリからのデータ検索など、社内の問い合わせやデータ参照をチャット形式で行います。さらに、ChatGPT連携や社内ドキュメントを...
クロスインダストリー
---
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- ---
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- ---
エンドユーザー様からの様々なご依頼・ご相談を、SMACコールセンターが受付代行するサービスです。IT機器の保守業務に限らず、幅広い業種のお客様の様々なニーズにお応えしております。