クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- セキュリティー・情報漏洩対策
- 業務プロセス改革
- ---
- 売上向上施策
- ---
Assure MFAは、IBM i の多要素認証(Multi Factor Authentication)を行えるツールです。多要素認証を設定し、承認された個人のみがシステムや機密データにアクセスできるようにすることで、高権限ユーザーの不正...
クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- 長時間労働の是正・残業抑制
- 経営基盤強化・リスク対策
- ---
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化管理業務負荷の軽減・RPA
- 売上向上施策
- ---
労働時間の増大の原因ともなる煩雑な作業はロボットにお任せ。業務自動化(RPA)ソリューションのAutoMateは、企業の働き方改革を支援します。
クロスインダストリー
WindowsCloud
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- 法制度対応・CSR
- 業務プロセス改革
- ---
- 売上向上施策
- ---
AutoMateコンプライアンスチェックサービスは、信頼性の高い反社データベースの情報をWebブラウザによる検索画面やAPIを使って簡単に検索することができます。
クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- ---
aXesは、RPGとCOBOLの5250プログラムを1つの命令行も変更することなく複数デバイス(モバイルを含む)の複数Webブラウザでアクセス可能な、リッチなインターネット・アプリケーションに進化させます。
金融製造通信・メディアサービス公共・公益
LinuxWindowsCloud
- 働き方改革
- 労働環境の整備柔軟な働き方支援組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化セキュリティー・情報漏洩対策人材育成・組織活性化法制度対応・CSRグローバル展開
- 業務プロセス改革
- 業務効率化情報共有の促進
- 売上向上施策
- ---
BeyondTrust Secure Remote Supportは、クライアントサポート方法やスタッフ管理方法効率アップを検討されている企業・教育機関・官公庁、遠隔地サポートのサービス化を検討中のSIerさまに最適リモートアクセスツ...
クロスインダストリー
LinuxWindows
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化セキュリティー・情報漏洩対策
- 業務プロセス改革
- コスト最適化
- 売上向上施策
- ---
BigFixは、管理対象のPCやサーバーを統合管理するエンドポイント管理ツールです。
クロスインダストリー
Windows
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- ---
- 業務プロセス改革
- 業務効率化ワークフローの最適化
- 売上向上施策
- ---
Biware EDI Station 2 は、シリーズ累計で24万本以上の販売実績を誇るEDIシステム構築支援パッケージ「Biware シリーズ」の最上位製品です。インターネットEDIからレガシーEDIまで各種通信手段に対応しています。
金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益その他
WindowsCloud
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化セキュリティー・情報漏洩対策
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化
- 売上向上施策
- ---
Biz/Browserは、業務システムのためのアプリケーションUIプラットフォームです。業務システムの画面アプリケーションの開発環境、およびアプリケーションの実行環境を提供し、ビジネス・ITの環境変化にも適応、皆...
クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化
- 売上向上施策
- ---
CAIRO販売管理は、専用サーバーを立てずに IBM System i で情報を一元管理を可能にします。CTI機能を簡略化します。
金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益その他クロスインダストリー
Cloud
- 働き方改革
- 長時間労働の是正・残業抑制労働環境の整備組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- セキュリティー・情報漏洩対策
- 業務プロセス改革
- 業務効率化情報共有の促進
- 売上向上施策
- 顧客接点拡大既存顧客のケアカスタマー・エクスペリエンス
長年にわたって各業界・業種のBtoBサポート業務に携わってきたSCSKのノウハウを活かし、顧客以外にも、メーカー、委託先、代理店、営業部門など、ステークホルダーが多いBtoBならではのインシデント管理業務にフ...