クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- 長時間労働の是正・残業抑制
- 経営基盤強化・リスク対策
- ---
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化管理業務負荷の軽減・RPA
- 売上向上施策
- ---
Wingsは、Excelでお手軽に動くIBM i 、IBM Z の画面入力自動化ツールです。シンプルな機能で他のテスト自動化ツールに比べ低コストで導入できるため、費用対効果をすぐに実感いただけます。
クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- ---
X-Analysisは、IBM i上のRPG、COBOLアプリケーションを自動的に解析し、お客様にとって価値のある情報を抽出いたします。アプリケーションライフサイクル全般に渡ってご利用いただくことが可能であり、またお客様...
クロスインダストリー
Power iLinuxWindows
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- ---
PHPの実行環境と運用管理機能を提供する「ZendServer7.0」及びPHP統合開発環境を提供する「ZendStudio11」の日本語版です。Zend製品は、世界中のクリティカルなビジネス環境において、多くのPHPアプリケーション...
クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- バックアップ・災害対策
- 業務プロセス改革
- コスト最適化
- 売上向上施策
- ---
お客様環境のデータをIBM Cloud上に構築されたIBM Power Systems Virtual Server on IBM Cloud上に同期させて、被災時にはデータの逆同期を行います。イグアスが提供するサービスパックとしては、SE支援とヘルプ...
サービスクロスインダストリー
Power iWindows
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化管理業務負荷の軽減・RPA
- 売上向上施策
- カスタマー・エクスペリエンス
イグアス・ヘルプデスクサービスは、イグアスが販売、導入する「製品」に対して、導入後のお客様またはパートナー様からの質問に回答する一次窓口サービスです。
クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- ---
- 業務プロセス改革
- 業務効率化コスト最適化
- 売上向上施策
- ---
イグアス『見える化』サービスは、IBM i アプリケーション資産(ソース、オブジェクト、CL、Queryなど)を分析し、分析に必要な専門知識やイグアスが提供するアプリケーションのエキスパートが最適な分析レポート...
クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- ---
イグアスタイムサーバーサービスは、GPSを利用したタイムサーバー専用機器 + IBM i の時刻同期設定作業のセット商品です。GPSで時刻を同期するタイムサーバー専用機を設置し、IBM i の時刻同期設定を行います。
金融製造流通通信・メディアサービス公共・公益その他クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- 組織の生産性向上
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化セキュリティー・情報漏洩対策バックアップ・災害対策
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- ---
イグアス導入支援サービスは、イグアスSEがIBM i のインフラ作業や弊社取り扱いソリューションの導入を支援いたします。
クロスインダストリー
Power i
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- IT資産管理とインフラ強化バックアップ・災害対策
- 業務プロセス改革
- コスト最適化
- 売上向上施策
- ---
クラウド時代におけるIBM i ユーザー様の新たなる選択肢『イグアス総合クラウドサービス for IBM i 』はお客様のクラウド環境の提供から、アプリケーション、運用サポートまでのトータルサービスです。シンプルな...
クロスインダストリー
---
- 働き方改革
- ---
- 経営基盤強化・リスク対策
- ---
- 業務プロセス改革
- 業務効率化
- 売上向上施策
- ---
エンドユーザー様からの様々なご依頼・ご相談を、SMACコールセンターが受付代行するサービスです。IT機器の保守業務に限らず、幅広い業種のお客様の様々なニーズにお応えしております。